仕事中の暇つぶしに小遣い稼ぎ

仕事が暇でたまらないのでネットでお小遣い稼ぎしてます。
平凡すぎるサラリーマンの日常を綴っています。
中丸雄一の家族何人?
疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

ドクターXがHEROを超えたようですね。今年1位です。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

国土交通省が全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

ところで、利用していないポイントサイトどうしてますか?

母親に聞いてみようかな。

今日は夜勤なのでそろそろ寝ようかな。

まだお試しを始めたばかりなのでおそらく今後も使うことになりそうです。



<a href="http://sofa.u-571lefilm.com/">椅子ソファーの張り替え修理なら</a> 
日常 11:26 comments(0)