仕事中の暇つぶしに小遣い稼ぎ

仕事が暇でたまらないのでネットでお小遣い稼ぎしてます。
平凡すぎるサラリーマンの日常を綴っています。
<< 中丸雄一の家族何人? | main | 中丸雄一の出身地はどこ >>
田口淳之介の歴史
疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

逆オイルショックですね。原油が日に日に安くなってます。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

ところで、帰省するときの最もいい手段はなんですかね?

弟から聞いてみようかな。

ECナビ訪問してくるので、また。

いつまでも若くいたいのであればやっぱりプラセンタですね。



<a href="http://hushi.nervousintheroom.com/kon/">父子家庭の再婚</a> 
日常 20:26 comments(0)
- 20:26 -
COMMENT