仕事中の暇つぶしに小遣い稼ぎ

仕事が暇でたまらないのでネットでお小遣い稼ぎしてます。
平凡すぎるサラリーマンの日常を綴っています。
加藤シゲアキの最近は
今日は朝から並んでます。理由は後ほど。

熱さまシートが海外浸透してる理由わかりますか?すごい理由ですよ。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

寝ぼけて記事書いてました。あ〜眠い

ところで、ネット検索はどこがオススメですか?

母親に聞いてみようかな。

あ、弟送るの忘れてた!では!

涙袋が引っ込んできたのにはびっくりした。



<a href="http://www.pokepale.com/husi.html">父子家庭で彼女が欲しい方へ</a> 
日常 03:26 comments(0)